お怒り大福

第22話:お怒り大福

朝7時頃から食べずに放置していた餌とおやつを午後2時くらいに片付けたのですが…。

それまで放置していたのに、片付けた途端うるさく騒ぎ始め、翌日には(コレが原因なのかどうかはよく分かりませんが)部屋に粗相をしました(゚Д゚;)

残した餌は衛生上よくないから捨てるようにと本で読んだのですが、タイミングが難しいなと思いました(^^;)

家族からも猫からも大ブーイングをくらいましたとさ、トホホ(ノД`)・゜・。

余談ですが、インクが悪くなってしまったようで、なかなかペン先にインクが落ちず描画が困難でした(+o+)まだ少し残っているので勿体ないなと思いつつ、処分するしか無いようです。

インク代も高い(一瓶500円以上)ので最後まで使い切りたかったのに、残念です(+o+)

ブログランキング参加しました。クリックしてくれると嬉しいです。

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です