今日はキュートの日。キュートと言えば…

今日はキュートの日! つまり、猫の日です(笑)

見よ、この可愛い寝顔を‼

大福丸の寝顔

…かわい~んだけどサ~…、人が疲れて寝ている耳元でクチャクチャ音を立てて毛づくろいして起こしたり、臭い物出したりしたりして起こす事があるのはちょっと勘弁して欲しいですね(猫のトイレが私の部屋にあるので^^;)

夜に見かけた近所の猫ちゃん。この写真だと分かり辛いですが、耳が桜カットされてました。

近所の猫ちゃん

恐らく以前ほぼ同じ場所で出逢ったこの猫と同じ子だと思います。↓

ポッコリおなか!

この頃はお腹がポッコリ出ていたのですが…。

ちなみに、上の写真の元画像はこんなでした↓

近所の猫写真元の画像

暗くてよく見えませんが、photoshopで明るさ調整(とサイズ調整)をしたのが上の画像です。

photoshop凄い!(これが言いたかっただけ)


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です