エアコンが気になる!

前々回の記事で「エアコンを新しくした」と告知しましたが、大福丸も新しいエアコンが気になる様です!

…猫は「エアコンが嫌い」という説もありますが、大福丸もやっぱりエアコンが嫌いなんでしょうか?

エアコンをつけると少しソワソワして、不思議そうにエアコンの方を見てます。

エアコンを見つめる(?)大福丸

さらには机の上に乗ります。(部屋の中はお見せできないので消してあります^^;)

机の上に乗ってエアコンを見る大福丸

とでも思っているのかもしれません。

もしかしたらエアコンそのものが~というより、エアコンから発する音が好きじゃないのかもしれませんね。

でもソワソワするのはエアコンをつけ始めた時だけです。

そして↓は、私の膝の上に乗りたくてうらめしそうに眺めている大ちゃんです。

膝の上に乗りた気な大福丸

違いがよく分からないって?

大丈夫、私にもよく分かりません(笑)

…というかそんな恨めしそうに見ている暇があったらさっさと乗ってきてくれていいのよ、大ちゃん?(^^;)


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です