うちの猫のかわいいところ(ノミの心臓編)

なんかしばらく猫とは全然関係の無い話題ばかり書いていましたが、そもそもこのブログは「世界一かわいいうちの猫を全世界に自慢しよう!」というのが出発点です(笑)

そんなワケで、当ブログの看板猫「大福丸」のかわいいところを書きます! 今回はタイトルにある通りノミの心臓編です。

大福丸の写真

そもそもこの名前の由来の一つは「体が大きいから」だったのですが、体の多きさに反して心臓はノミサイズしかありませんwww

動物病院が大嫌い

連れて行くとこの世の終わりみたいにずっと鳴いています(^^;)

待合室で鳴きまくる大福丸

もし、あなたが動物病院に行った時、ずっと泣き喚いている猫がいたら、それは大福丸かもしれません!?

ちなみに診察室では…

診察室のイラスト

緊張(?)のあまり過呼吸に! 獣医さんからも「普段からこんなに呼吸が速いんですか?」と心配される有様です(^^;)

猫の健康管理のために動物病院へ連れて行っているはずなのに、そこへ行くとストレスになって逆に健康に悪いんじゃないかとちょっと心配になります(^^;)

まぁ、「ちょっと臆病なところがかわいいv」という話でしとさ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です