猫のカードがオマケで付いてくるお菓子を買う

猫のカードがオマケで付いてくるお菓子(チョコレート)があったので買ってみました。

きまぐれねこにゃんの画像

カードより…パッケージの仔猫ちゃんの方がかわいい気が…;というか、この猫…

サビネコの画像

うちの近くに毎日遊びに来る猫とほぼ同じ見た目じゃねーぇかあ!( ̄▽ ̄;)

その自転車カバーあなたのベッドじゃないんですけどwww

まぁ気に入ってもらえたようで何よりです。

ちなみにカードの裏面には

猫カード裏面

「猫検定」を主催している「神保町にゃんこ堂」監修のクイズが付いてきます。このカードのクイズは

Q,ねこの前足と後ろ足、どっちが大きい?

というものです。筆者は「後ろ足」だと思ったのですが、正解は「前足」だそうです。そう言われた後で猫の足を見てみると、確かに前足の方が大きく見えました。

カードは全部で40種類あるそうですが、チョコの味が「ザ・駄菓子」という感じなのと、カードのサイズが9cm×4.5cmと、一般的なカードの大きさと違うので集めたところで保管に苦労しそうです(^^;)

それでは、カード裏面の猫ちゃんに負けないくらい気持ち良さそうに寝ている大福丸をご覧くださいwww

気持ち良さそうに寝る大福丸

…この写真だと、後ろ足の方が大きく見えるのは気のせい?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です