3月9日はプリンの日!

初代の図鑑No.39がプリンという事で、3月9日はプリンの日!

…という事をつい先日知ったので、私もプリンの日をお祝いすべく、イラストを描きました。

プリンとおじゃまチューぷよです。両者がコラボしたら絶対かわいいと思います! 公式でコラボグッズとか出してくれないかな?(´・ω・`)

おじゃまチューぷよは「ぷよぷよフィーバー2」のみに登場する少し特殊な「おじゃまぷよ」で、降って来たときに「チュー!」と音がします。

この前、ゲーセンでプリンのポーチを見かけたのですが、取る自身が無かったので断念しました。誰か取って来てくれないかな?(自分でGetしろよ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です