【猫まんが】下僕を監視して寝たい猫

…というわけで、「筆者の作業用椅子」がすっかり「大ちゃんの寝床」になってしまったでござる🤣

大昔、死と隣合わせだった私達の先祖は、寝ている時に「耳元でくちゃくちゃと獣が口を開く音がする=捕食者がいるから起きて逃げる」という選択肢ができたものだけが生き残って、のんきに寝たものだった者達はそのまま捕食されたのではないか?

…なんて事を考えてしまうほど、耳元で大ちゃんが口を開く音がすると一瞬で寝ている筆者の目が覚めます。

耳栓をしていても効果はありません!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です