よいお年を!

あっという間の1年でした(汗)

とくにここ2週間は転職活動と祖父のお見舞いで疲弊しました(;´Д`)

「年越せるかどうか」 という瀬戸際の祖父でしたが、昨日お見舞いに行ったところ、お医者さんのリハビリのおかげもあり、寝たきりではなく、少し座れるようになっていたのに驚きました。

脳出血の為、右半身マヒの上に意思の疎通はできませんが、呼びかけると少し反応したり、鼻チューブ(緊急時の為に取り着けた状態ではあるけど)無しで自力で呼吸できるようになっていたりと、祖父の生命力の強さには感心するばかりです。

祖父にとってこの状況は決して楽ではないと思いますが、そんな状況でもなんとか生きています。

私は今、別の意味で苦しい状況ですが、なんとか乗り越えるしかないと思いました(^_^;)

今年は人生で初、職業訓練学校に通ったり、ゲーム実況を始めたりとそれなりに充実した1年でした。可愛い天使(=大福丸)の写真を沢山とって、それを基にLINEスタンプを作ったのもよい思い出です。

来年の目標は…やっぱり収入源の確保ですね(^^;) それでは皆さん、

布団から挨拶する大福丸

よいお年を~

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です