仲良し親子

大福丸の母猫、ミーちゃんの飼い主さんからかわいい写真を頂いたのでお披露目でーす(≧▽≦)

ミーちゃん(母猫)とチビ(娘)

奥にいる白黒の猫がミーちゃん(大福丸の母猫)、手前にいる茶色の猫がチビちゃん(大福丸の妹)です。

ちなみに、この写真を基に描いたのがこの絵(LINEスタンプ)です。

lineスタンプ35個目

この絵含めて、大福丸達親子のLINEスタンプが、現在もLINEストア(外部リンク)で発売中です。是非チェックしてみて下さい☆

この2匹はノラだった頃から仲良しでした♪

箱に入っているミーちゃんとチビ

箱入りニャンコ

※↑の写真はノラだった頃のものです。現在は完全室内飼いされております。

…仔猫だった頃は兄弟で一番身体の小さかったチビちゃんが、今は母猫より大きくなってしまったというから驚きですΣ(゚Д゚)

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です