ノラネコGO!

大福丸に似た柄の猫を発見‼

近所の猫1

猫島でもないのに短期間でこんなに沢山の猫と出逢えるなんて、私には猫の神様が付いているのかもしれません(=ΦωΦ=)(※ただの偶然です)

近所の猫2

頑張ってちょっとだけ近付けました。大福丸と比べると尻尾が少し短そうです。

近所の猫3

草と戯れているのかな?

近所の猫4

遠くを見ているのかな? かわいい(^▽^)

近所の猫5

ベストショットを撮るのはなかなか難しいなぁ~…。

近所の猫6

もうちょっと近づいてみよう…!

近所の猫7

もう一匹いたー!Σ(゚Д゚;)

やっと正面から写真が撮れた―!

近所の猫A「来たよマイハニー」近所の猫B「待ってたわダーリン♥ …でも変なやつもいるわね?」

…みたいな会話をしているのかもしれません?

この後、しばらくこの場から離れていた筆者でしたが、戻って来た時にまだあの子がいたので、「もっと近くで写真を撮ろう!」と欲を出してそろ~り、そろ~り近づいたところ…。

トラックの下に隠れる猫

逃げられてしまいました(ノД`)・゜・。

う~ん、お近づきになれなくて残念(><)

…というわけで、今回のタイトルは思いがけず町で猫と出逢える喜びを、町でポケモンに会えるアプリ「ポケモンGO!」の楽しさに引っ掛けて付けてみました。

…まぁ、私、「ポケモンGO!」はアンストしてしまったんですけどね(^^;)

ノラネコに近づくのはなかなか大変なので、綺麗な写真を撮りたければデジカメを持ち歩いた方がいいのかもしれません(+○+)

大福丸も、最初はノラだったんですよ。

ブログランキングに参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です