3月9日はプリンの日!(2023)

プリンの日2023を記念して、今年もイラストを描きました!

今年のテーマは「マスカーニャと一緒に夜のキケンなデート!?」です。

プリンよりマスカーニャの方が目立っている? それは気のせいだよ(・∀・)ドヤ

ランプラーは二匹のデートのサポート役で、二匹のために夜道を照らしています。他のポケモンたちは「縄張りに見慣れないヤツが来たから少しおどかしてやろうか?」と考えています。

「マスカーニャ」という名前だけを最初に聞いた時は「マスカットと猫ばモチーフのポケモンなのかな?」と思っていたのですが、姿を見てみればマスクと猫モチーフなポケモンで目からウロコが落ちました!

筆者はスカーレットを買ったのですが、まだクリアできていません…(T_T)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です