今日はハロウィン2019

今日はハロウィン!

今年のハロウィンイラストは、何を描こうか色々迷ったあげくUNDERTALEの絵を描く事にしました。

UNDERTLAより、アズリエル、フラウィ、キャラ

…というワケでUNDERTALEより、アズリエル、フラウィ、そして一度は描いてみたかったchara(キャラ)です。

…ハロウィン要素はアズリエル第2形態の悪魔のような羽と、photoshopフラウィの化け物っぷりです。アズリエルもキャラも設定上は故人なのでほぼ全部ハロウィン要素ですが。

アズリエルは子供verより大人verの方が好きです。カッコイイんでw(誰も聞いてない)

フラウィ…人間の魂が7つ分あれば本来の姿(アズリエル)に戻れるのに、6つしかない状態だとクッソキッモイ姿(画像下のデカいヤツ。正式名称はphotoshopフラウィ)になってしまうというのがこのゲームの面白いところの1つですね。

Nルートのラストに戦ったこのキッモイ植物がPルートだとイケメン魔王に変身するなんて誰も思いませんって(笑)

そんなワケでUNDERTALEのPルートに色々な意味で衝撃を受けたというお話でした。

※詳細な感想はこちらの記事。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です