ジローちゃん

大福丸にそっくりな弟にゃんこ、ジローちゃん(次男だから名前がジロー)

ジロー

彼は別の方に引き取られました。コレは私がジローちゃんと最後に会った時の写真です。

大福丸との見た目の違いは

  1. 口元が全体的に茶色い
  2. 尻尾の先端が白い

…という事です。

それ以外はそっくり(笑)

ノラだった頃は大福丸がなかなかいなくて、ジローちゃんとの方が多分よく会ってました。

ジローちゃんの後に続けて大福丸が出てくる、なんて事もありました(弟を使って様子見をする大福丸。笑)

ウチで飼える猫は一匹だけだったので「大福丸かジローちゃんか」という話になり、その時猫を一緒に可愛がっていた近所の人とも相談して、結果的にウチが大福丸を引き取る事になりました。

もし、運命が一つ違えば、今頃ウチに居たのは大福丸ではなくジローちゃんの方だった…のかもしれません。

仰向けジロー

愛くるしい姿のジローちゃん。現在、彼も飼い主さんに懐いて元気でいるようなので良かったです。

今日の大福丸

朝からとっても可愛かったです。

普段、私が起きると足元にいるのに、今朝はいなかったので「アレ…?」と思っていたら後ろの方から「にゃー…」と声が!

以前もここに載せたテントの中から、ヤドカリの様に頭だけ出して鳴いていたのでした。

写真ヤドカリ大福

*写真再掲

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です