ご機嫌!? 大福

父に抱っこされる大福丸

父に抱っこされてご機嫌!? な大福丸

父に抱っこされる大福丸2

ちょっとブレちゃってますけど、part2

…というわけで、可愛い大ちゃんの写真が撮れたのでお披露目でしたヾ(≧▽≦)ノ

…まぁ、この写真撮った後、すぐに逃げちゃったんだけどね…(^^;)

更に更に!

今回は家に遊びに来る(?)外猫ちゃんの写真も用意しました~!

外猫ちゃん

父撮影

夜に撮影したので、体毛の色が分かりにくいですが、背中がオレンジでお腹が白い、かわいいにゃんこちゃんです。ノラなので近づき過ぎると逃げてしまいます。

大ちゃんのお友達に…なってくれたらいいなぁ…(´・ω・`)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です