大福3周年

今日で大福丸が家に来て3年になります。

猫の3歳は人間で言うと40歳位らしいので、「ちょっと前まで仔猫だったのに、もうおっさんになっちゃったの!?」って感じです(^^;)

月日が経つのは早いですね。

仔猫だった頃の大福丸?仔猫だった頃の大福丸?

↑仔猫でノラで、名前もまだなかった頃の大福丸…と思わしき猫(兄弟猫のジローちゃんである可能性もアリ)

そんな仔猫もあっという間に立派なおっさんにゃんこになりました(笑)

家に来て3年目の大福丸

この家の主(笑)になって3周年、かわいさも3倍⁉

相変わらず元気に動き回る&カメラ向くとそっぽ向くので撮影がなかなか大変ですが…(^_^;)

lineスタンプも作成中!

近日中に画像をアップできたらいいなと思います。

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です