目覚ましにゃんこ

今朝、父が寝坊しました。

理由は、いつも6時に起こしに(=餌を貰いに)来る大福丸が今日は来なかったから。

…どうやら昨日、朝食の前に父に爪を切られたのが気にいらなかったようです(笑)

父が猫を目覚まし代わりにしていた事に驚きましたが、気まぐれなにゃんこに大事な朝を任せちゃいけませんね(笑)

写真は、先日撮った変なポーズの大福丸です。

変なお座りポーズの大福丸

肛門が丸見えだったので隠しました(^^;)

トイレで用を足す大福丸

いつぞや載せそびれてしまったトイレ中の大福丸の写真を発掘したので載せます

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です