美猫ママ、ミーちゃん!

大福丸の美しいママ、ミーちゃん特集です!

左向きミーちゃん

全てを悟っていそうな賢そうな顔。

右向きミーちゃん

何を考えているのかな?

横向きミーちゃん

背中の白い部分がハートマーク⁉

鼻キッスミーちゃん

や~ん♥

大福丸も、今日甘えて来てとってもかわいかったのですが、写真撮ろうと思った途端逃げたので、大福丸の写真はありません。

猫のシャッターチャンスは思いがけないタイミングで一瞬しかないので、撮影はなかなか難しいですね(^^;)

お知らせ

ブログで稼ぐのは無理ゲーだと悟りましたが、懲りずに新しいブログを開設してしまいました。

新ブログ「ぷよドリ!」

もし、ぷよぷよに興味があればこちらもよろしくお願いします。(画像クリックで飛べます)

ブログランキングに参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です