今日は俳句の日

…という事で拙いながらも俳句らしきものを作ってみました

暑くても 猫のぬくもり 欠かせない

毎日毎日暑い日が続きますね。

猫が寄ってくると余計に暑い(時もあります)…が、どんなに暑くても猫をモフモフせずにはいられない人間の性を再現しました。他でもない、私がその一人です(笑)

猫をモフモフすると気持ちいいですが、猫ってこんなに暑いのに毛皮着てて暑くないんですかね?(゚Д゚;)ノ

大ちゃんのしあわせそーな寝顔を見ていると、こちらも幸せな気分になれます。


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です