寝かせてくれ!(猫漫画第35話)

第35話「寝かせてくれ!」

おかげで寝不足になる筆者でした…。

今の時期は寒いので寝るときは布団に入って来てとてもかわいいのです😍

布団に入って来て、私の脇をずっと「ふみふみ」する甘えんぼさんです💛

大福丸の写真

Follow me!

寝かせてくれ!(猫漫画第35話)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. わたゆき睦月 より:

    はじめまして、こんにちは。
    猫漫画を色々と読ませていただきました。私も猫たちと一緒に暮らしている身なので、共感できることが多いです。
    大福丸ちゃん、とてもかわいいですね。どんなにお世話が大変でも愛おしいですよね!

    猫と関係の無い話題で失礼しますが、ぷよブログの方も読ませていただきました。私もぷよ&魔導が好きでしたので、とても楽しく読ませていただきました。ぷよクエの方は7年くらい前にやめてしまいましたが、ルイさんの解説が面白かったのでまたやってみようかなと思ってしまいました。ぷよテト2もハーピーなどの懐かしいキャラたちにつられて最近ようやく購入しました。

    最近は本格的に寒くなってきましたので、ルイさん、大福丸ちゃんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

    1. 秋之ルイ より:

      わたゆき睦月さん

      こんにちは。猫漫画&ぷよブログの方もお読みいただき、ありがとうございます。
      大変あたたかいコメントを頂き感動しています(じーん…)

      ぷよクエは7年前と今とでは環境もUIも大分違うので最初は戸惑われるかもしれませんが、パズルの面白さは健在で、新しいストーリー等もあるので気になるのであれば是非再度プレイしてみてください。
      私もぷよテト2はハーピーやセリリと言った懐かしのキャラ目当てで購入しました。

      >ルイさん、大福丸ちゃんも体調にはお気をつけてお過ごしください。
      重ね重ねありがとうございますm(__)m おかでさまで私も大福丸も年末年始を元気に過ごせそうです。
      わたゆき睦月さんも、愛猫ちゃんとたちと一緒に元気でお過ごしください。
      それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です