Qpotセーラームーンカフェレポートその2

本日もQpotセーラームーンカフェに行って来ました! 前回は一人でしたが、今回は友達と二人で参加です!

マーキュリー

前回撮れなかったマーキュリー

テーブル

このテーブル可愛すぎる…!(゚Д゚;)

フィギュア達

可愛いテーブルの上でステージ・オン!

エタムンとちびちび

エタムンとちびちびドリンクwithフィギュア

ルナPボールプレート

相方の頼んだルナPボールプレート

 

セーラースターエールプレート

セーラースターエール!

私の頼んだセーラースターエールプレート。ランダムで貰えるコースターはメイカーでした。…メイカーも好きだけど、やっぱりファイターが欲しかったな(^^;)

大福丸とセーラームーン

これで大ちゃんも美少女戦士達を見守る賢い猫に見える?

セーラースターズ編は「セーラームーン」シリーズの中では異色作で、人気はやや控えめ。その為、「スターズ編」のコラボカフェを実施してくれるのかやや心配でしたが、例年通り実施してくれたQpotカフェさんに感謝です…!

あともう1回位行きたい…(><;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です