ねこねこ食パン ルナを食べた感想

ねこねこ食パンと現在公開中の映画「美少女戦士セーラームーンEternal」のコラボ商品、それが「ねこねこ食パン ルナ」です。

元々そんなに買うつもりは無かったのですが、ねこねこ食パンのお店に行ったら普通に買えそうだったので買ってみました(^^)

▼このオシャレな紙袋に入れてくれます。

ねこねこ食パンルナの紙袋

▼中身はこんな感じ。オシャレな箱の中に、耳の部分がピンク色をしたオシャレな猫のパンが入っています(パンは切った後です)。

ねこねこ食パン

※下に引いてあるルナ、アルテミス、ダイアナのマットは2019年にセーラームーンカフェで配布されていたもので、ねこねこ食パンのサービスとは関係ありません。

▼上から見るとこんな感じ。

ねこねこ食パン ルナ 上から見た画像

▼箱はなんと箔押し。食パンを食べた後も勿体なくて捨てられないですね! 収納容器として使いたいと思います。

ねこねこ食パン ルナの画像

▼付属のホワイトチョコペンで顔を描いて出来上がり!

黒い生地部分はココアの味で、ホワイトチョコと相性抜群でした! 一番おいしかったのはイチゴ味の耳の部分です!

…しかし食べている途中で気づきました。

髭を描くの忘れたorz

▼…というワケでリベンジねこねこ食パン ルナの画像

…さっきの方が可愛かったかもしれない(゚Д゚;)

▼映画のチラシ

映画のチラシも一緒に入っていました。これには映画のあらすじとして

デッドムーン・サーカスの狙いは月と地球、やがて宇宙までも支配すること。

…と書いてあるのですが、実際の映画では「この星(地球)を死の星にするのだー!」とは言っていましたが、「宇宙を支配するのだー!」とは一言も言ってませんでした(^^;)
宇宙の支配をもくろんでいたのはデッドムーン・サーカスではなく、次のシーズンの敵であるシャドウ・ギャラクティカの方だったと思います。

…ルナの食パンを食べたのは映画を見る前だったのですが、記事の作成順が前後してしまいました。

映画の感想と解説を、旧作アニメと比較しながらかなり詳細に書いたのがこちらの記事になるので、そちらもよろしければご覧ください(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です