第二話表紙

第二話の表紙の線画ができたので公開します。

第二話表紙線画

ここから色を塗っていきます。

本編のペン入れはこれからです。

ちなみにこの第二話、第一話のネーム(ノートに描くマンガの原案)よりも何年も前にネームがほぼ完成していました。

…つまりそれだけ第一話が難産だったという事です(^_^;)

第二話のネームはページの都合で前半・後半で違うノートに描いたのですが…。後半のノートが行方不明になってしまい、思い出しながら別のノートに改めて描いた、という経緯があります。

「なんか違うんだけど、これ以上思い出せないな~…」

と困っていた矢先、後半のノートを発掘し、無事原稿に描く事ができましたとさ。

第二話もなるべく早く公開できるように頑張りたいと思います!

…その前に、第一話を未読の方は読んで頂けると嬉しいです(^^;)(下の画像をクリックで飛べます)


表紙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です