報復大福

以前ブログに書きましたが、大福丸は爪切りが大嫌いです(笑)
参考記事:爪切り断固拒否

…で、昨日も爪を切ったのですが、そうしたら夜寝る時、やけに部屋がう●こくさくなっていました(汗)

「ニャーニャー」といつもと変わらぬ様子で鳴きながら同じ布団に入って来る大福丸。

「トイレは綺麗なのに何故だ…?」

と疑問に思う事数分。

辺りを見渡すと枕の側に黒い落とし物が!😂

ギョェェェエエエエ!!!!😱😱😱

お前…なんという事を…!😫

しかも、寝床のすぐそばで粗相をしておきながら、何食わぬ顔でいつも通り布団に入って来るとは…!

恐るべし、大福丸…!

どんなイタズラをしても、かわいく「ニャー」とでも鳴いておけば全て許されると思っている模様。

…というか、報復したいのか、一緒に寝たいのかどっちにゃんだ、両方か…(自分の寝床をう●こくさくしてどーする⁉)

大福丸「俺様の爪を切るという事がどういう事か…分からせてやるにゃ!」

…まさかこれから2週間ごとに爪切りする度に「ほーふく」するつもりですかぁ?(´Д`;)

先が思いやられる…。

ブログランキングに参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です