ダークファミリー第8話「キララと謎の商人」公開

一周回ってクレア主役回です。

今回の制作裏話はとくにありません(^_^;)。前回より大分時間が空いてしまった事を反省中です😭

今まで味方として描いてきたキャラが今回はついに敵として登場するのでその辺が見どころです(多分)

今回からpixivに上げるのはやめました。要望があればpixivにも載せるかもしれませんが…。

続く。

まだ2つしか作品を投稿していませんが、諸事情により今後L●NE漫画インディーズに投稿するのはやめる事にしました。

本当はそこに投稿した作品自体削除したいのですが、残念ながらL●NE漫画インディーズには投稿機能はあっても削除機能は無いっぽいです(^_^;)

その為、L●NE漫画インディーズに投稿しようか否か迷っている方は、「投稿機能はあるけど削除機能は無い」という事を念頭に入れたうえで「投稿する、しない」を決めるのが良いと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です