今日はカエルの日

今日はカエルの日!

…ということでカエル大福です。

カエル大福

カエル大福

この時期の夜は、毎晩カエルの合唱が聞こえてきます。

この記事を書いている今現在も外でゲコゲコ鳴いてます。

昔(10年以上前!?)は、家の周りで2センチ位の、小さくてかわいいカエルちゃんを時々見かけたのですが、もうしばらく見てないですねー(>_<)

「カビツボ」で絶滅してないかちょっと心配です…(;´Д`)

今日は帰り道、とってもかわいい、子猫みたいなにゃんこに会いました(≧▽≦)

写真を撮りたかったのですが、暗すぎてうまく撮れそうになかったので諦めました(>_<)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です