いけもふレポート!

先日、池袋にある「いけもふ」に行ってきたのでそのレポート記事になりまーすヾ(≧▽≦)ノ

*この記事は内容の正しさを保証するものではありません。お店について詳しくは公式HP様をご覧ください。

ウサギ系

うさぎ1

模様が牛みたい!?

うさぎ2

うさぎうさぎ何見て跳ねる…

うさぎ4

耳が少し短め

アンゴラウサギ

「牧場物語」にも登場したアンゴラウサギ。実物を初めて見た…!

チンチラ系

チンチラ紹介カード

こんな感じで、お店には動物一匹一匹のプロフィールカードが展示してあります。私が撮影したのはごくごく一部です。

チンチラ1

この子がチップちゃん?

チンチラ2

まっしろまん丸、かわいい!

チンチラ3

うさぎのようなねずみのような不思議な姿。筆者はチンチラをここで初めて知りました。

ハリメズミ

ハリネズミ1

本物のハリネズミを初めて見た…!

ハリネズミ2

動き回るので撮影が難しい。

ハリネズミ3

頑張ったけど、あんまりうまく撮れなかった…。

ブタさん

ピッグプロフ

ブタさんだけに美味しそうな名前である(注:多分食用じゃない。ブタなのに海鮮物!?)

噂のいくらちゃん。その名の通り、目がイクラみたいに澄んでいて綺麗(*´ω`*)

モモンガ

モモンガ

超ちっちゃーい(手のひらサイズ)超かわいいーヾ(≧▽≦)ノ

フェネック

フェネック

ケージの中で休憩中…

本日の猫要素!

ミーアキャット

ミーアキャットちゃんでーすヾ(≧▽≦)ノ

…私なにか変な事言ってる??

調べてみると、「ミーアキャット」の「キャット(kat)」はマングースの事で、猫とは関係ないらしい…(゚Д゚;)

そうだったのかー、ずっと猫の仲間だと思ってたぜ(><;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です