Qpotカフェレポートその3

毎日毎日本当に暑いですね…。

ニュースからは「猛暑の終わりが見えない」と絶望的なコメントが流れてきます…(^^;)

お互い熱中症には気を付けましょう(><;)

…さて、今日もQpotセラムンカフェに行って来ました(これで3回目)多分、今回で最後です。では、どーぞ。

ムーンヒーリングパフェとセーラーチェンジスタードリンク

ムーンヒーリングパフェとセーラーチェンジスタードリンク

特典の「エターナルセーラームーンコースター」(画面下)が欲しくて頼みました…(^^;)

ドリンクはシロップ(画面左下の容器の中)を入れると色が変わります。

ピンク色になったドリンク

ドリンクの色にご注目

…ちなみに、シロップを入れない状態のドリンクはただの水(?)みたいな味で、シロップを入れると甘くなりました。

うさぎのポップ

カフェの2階(本店のアクセサリー売り場)の入り口には等身大のうさぎが!

悩んだ末についに買ってしまったコラボアクセサリー(^^;)

ルナPボールのネックレスです。画面右は特典のクッションです。

ルナPボールアクセサリー

ルナPボールの玩具、R本放送当時欲しかったのですが、ちびうさが闇堕ちして「ブラックレディ」になった時に、ルナPボールも一緒に悪に染まってしまい、それが怖くて「ルナPのおもちゃ欲しいけど怖い」…みたいなトラウマになった思い出があります(笑)

セラムン大福

ウチの猫も愛と正義に目覚めたようです(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です