大福丸LINEスタンプ販売開始!!

ついに…ついにこの日がやって参りました…!

大福丸カフェ、LINEスタンプ販売開始です!!

ラインスタンプ画像1 ラインスタンプ2 ラインスタンプ3 このブログも既に一周年。その集大成がLINEスタンプになりました。

大福丸だけでなく、母猫のミーちゃんや兄弟猫のジローちゃんやチビちゃんも登場です☆

全部で40種類♪

こちらからお求め頂けます♪(外部リンク)

※言語設定の仕方がよく分からなくて英語表記になってしまいましたが…。日本語の紹介文を入れて再申請したので、来週中には直る見込みです…多分。

大福丸にもこの気持ちを聞いてみましょう!

喜ぶ大福丸?

…で、LINEスタンプって何だにゃ?

…ですよねー(・∀・;)

自作したスタンプを自分で買わなければ使えないのが難点ではありますが、自分で作ったスタンプを使ってコミュニケーションできるというのは楽しいので、LINEスタンプづくりはオススメです。(儲けることはあまり期待しない方がいいかもしれませんが…)

絵だけではなく、写真もOK。さらにスマホだけでLINEスタンプを作れるアプリ(LINE Creators Studio)なんてのも登場しているので、みなさんも是非自分好みのスタンプを作ってみて下さい♪

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です