猫を求めて公園へ

今日も「ポケモンGO!」ならぬ「ノラネコGO!」記事です。

ミーちゃんの飼い主さんと「猫がたくさんいる」とウワサの公園へ行って来ました。(あくまでウワサなので真偽は不明)

「どんな猫がいるのかなー?」

…としばらく公園を歩きましたが全然出て来ません(^^;)

諦めて帰ろうとした矢先…

やっと猫発見。

尻尾をピーンと立てて、ニャーニャーいいながら寄って来ました。かわいい(≧▽≦)

猫写真

尻尾の先端が丸い…。この子もカギ尻尾なのかな?

近所にいるタヌキと似た柄の猫です。

近所にいる黒い猫

※近所でよく見かける猫。相性はタヌキ

お尻を向ける猫

もふもふそうなお尻

…そんな事を思っている内に、お尻を向けて遠くに行ってしまいました。

結局その公園に猫は…いなくはなかったですが、沢山いるという程でもないのかもしれません。

おまけ

ミーちゃん(大福丸の母猫)の写真を撮らせて頂きました!

右向きミーちゃん

正面向いてるミーちゃん

白い口周りが美しいですね~、ミーちゃん(*´▽`)

ブログランキングに参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です