大福丸の変な寝相コレクション

猫の語源は寝子。

…という説があるくらい、猫はよく寝る生き物です。勿論、大福丸も例外ではありません。

そんなワケで今回は「大福丸の寝相コレクション」で~すヾ(≧▽≦)ノ

大福丸の変な寝相1

身の回りにある寝具を贅沢に全部使って寝るスタイル。

でも使い方が超変で笑えるwww

抱き枕を枕にし、枕に足を投げ、毛布と布団を下に引いて寝る。…せめて毛布の上で寝るか布団の上で寝るかどっちかにしよーよwww

くたくたに見える寝相

くたびれたオヤジみたいな寝相に見えるのは私だけ?(笑)

掛け布団を枕にして寝る大福丸

この写真は…

この絵のモデルです。

頭がつぶれているように見える寝相

なんか頭つぶれてません?(笑)

幸せそうな寝相

そしてこの幸せそうな寝顔ですwww

さりげなく牙が見えるのが分かりますか?

いいなー、猫はのんきで(*´Д`)

私もせめて来世は猫に生まれて来よう⁇


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です