中国のネオン街と空腹で怒りの大福丸

中国に行った父から写真もらったのでお披露目です。

中国のネオン街1

中国のネオン街2

中国のネオン街3

中国のネオン街4

綺麗ですねぇ(*´ω`*)

…というワケで、いつもの餌係(=父)がいなくなった為、大福丸が朝、ニャーニャーうるさくて仕方がなかったです。

(家族で一番起床が遅い)私が起きるまで朝食がお預けになってしまった為、ニャーニャー鳴いて私の事を起こそうとするし(しかし、目覚ましがなるまで起きない)、起きて餌をあげようとしたら「おせーよっ!!」と言わんばかりに牙むき出しにして怒った顔が面白かったので、写真を撮ろうとスマホを向けた途端そっぽを向きました(^^;)モデルとしての仕事くらいちゃんとしろw

しかしまぁ、それに近いような感じの写真はあったので載せておきますw

怒った時の顔(イメージ)

ちょっと違うけど、だいたいこんな感じの顔でしたw

ちなみにこの写真は…「とあるもの」を見た時の大福丸の顔ですw


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です