大福丸4周年

大福丸を飼い始めたのは2015年の11月7日です。

…と言うわけで、大福丸が家に来て4周年を迎えました!

はい、4年経ってますますかわいく、そして偉そうになりましたw

布団の上で寝る大福丸

いつもいつも私の布団を我が物顔で占領しております(笑)

布団の上に座る大福丸

最近は寒くなって来たせいか、寝てると一緒に布団に入って来ます。とってもかわいいです(*´ω`*)

こちらは三日月みたいな寝相の大福丸です。

三日月みたいな寝相の大福丸

先日、寝起きに大福丸が

おまけ

近所にいる錆柄ねこちゃん。

さびねこ1

さびねこ2

お尻をトントンしてあげたら気持ち良さそうに(?)してました。人懐っこいねこです。


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です